2011年08月31日

YOSHINOYA @LA


どーも、

最近のブログ更新頻度が旅初めぐらい頑張ってる気がします。

旅の終わりが近くてモチベーションが上がってるのかな。


今回はロサンゼルスです。かっこ良く言うとエルエーです。

さすがの大都会。めっちゃ広い。広すぎる。


ドコに行くにしてもバスに乗らなきゃいかん。

バスも多すぎでどれに乗っていいかわからん

宿もアドレスしかメモってなくて行きかた知らん。


ダウンタウンから迷いながら2時間もかかった。


宿はアドベンチャーホテル。一泊22ドル。

LAにしてはかなり安いんじゃないかな。


WIFI、プール付きで、いつでもコーヒー、ポップコーン食べ放題。

時間帯によってはポテト、シャンパン(一杯)、マフィンが無料で食べれる。

ちょっと外れにあるのと、びっくりするぐらいスタッフの態度が悪いのを

除けばめっちゃいい宿だね。


LAには2泊しかしないからさっそく観光。


◆ロングビーチ


197.JPG

227.JPG

215.JPG



◆ハリウッド


032.JPG

011.JPG

010.JPG



◆リトル東京


056.JPG

055.JPG



と、まぁこんな感じでした。予想通りそんなでした。


でも唯一テンション上がったのは、


242.JPG

吉野家。



ほどほど人気があるのか何件か見かけたね。


244.JPG

牛丼 with ベジタブル


072.JPG

テリヤキチキン丼



値段も味も日本とほとんど変わんない。

あ〜うまかった〜

ってあとちょっとで日本食食べれるんだけどね。


ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 17:25 | Comment(2) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

スターいた?
ハリウッドアメリカンスターいた?


ジョニーとか、ジョンとか。
Posted by アメリカン ドリーム ヘヘヘ:-) at 2011年09月01日 13:43
アメリカンドリームさん>
気にはしてたんだけど、
見つからんかった。ジョンって誰??
Posted by やま at 2011年09月01日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

