2011年09月08日

めっちゃ急な坂


サンフランシスコ観光はほぼ一日しかない。なので、

朝からチャリをレンタルしていろいろ回ってきました。



005.JPG

「フルハウス」の家。

029.JPG

ヘイスアシュベリー。ヒッピー発祥の地。

108.JPG

フィッシャーマンズワーフ。

058.JPG

一応ゴールデンゲートブリッジ。サンフラン名物の霧がすごくて・・・

064.JPG

こんな感じに見えるらしい。モノクロだけど。

086.JPG

アルカトラズ。上陸してません。

123.JPG

三角いビル。

144.JPG

世界一ウネウネの道。

079.JPG

超急な坂。

134.JPG

この角度はヤバイです。




歩く人たちの心配する顔を横目に、


一応シャリで下ってみました。


そしたら、


ブレーキかけながら、すっ転びました。


歩く人たちに、


「あ〜ぁ、だからやめとけばいいのにねぇ〜」


って顔で見られました。


とても恥ずかしかったです。


ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 06:41 | Comment(3) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、三角形ビル載ってる!!
サンフランシスコの坂の角度はヤバいよね!
ブレーキかけても効かないぐらいなんだね。
Posted by 男クラ at 2011年09月08日 08:21

世界は広いの?
Posted by ペッピー at 2011年09月09日 17:59
男クラさん>
チャリで下るにはかなり危険やね。
いい子はマネしちゃだめよ。

ペッピーさん>
広い。しかも、丸い。
Posted by やま at 2011年09月11日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

