2011年09月14日

おうちに帰りまーーーーーーす!!!


ついにこのときがやってきました。



帰国 です。



日本を出てから1年と3ヶ月。

行った国は56ヶ国。



いろんな国を回って、

いろんな物を見て、

いろんな人と出会い、

いろんなことを感じてきました。



ここ最近は日本に帰ることがすごく楽しみでしたが、

いざ帰国の日を迎えてみると思うんです。





世界は本当に広かった。


この旅で見れたのはほんの一部だけ。


できればもうちょっと世界を回っていたかったなぁ〜
































うそぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!



ぴょんぴょこぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!





って感じで、

うれしすぎてテンションも上がっちゃってるわけですよ。

長旅もこれで終わりってことで1カケラのさみしさが

ないわけではありませんが、日本に帰ることが圧倒的に

うれしいわけです。


旅人界ではそんなに長旅ではありませんが、

ボクにとっては十分お腹いっぱいです。

むしろもう吐きそうなぐらいです。・・・・ウプッ


もともと旅向きではない性格のボクにしては、

よくやったものだと。




我が旅に一片の悔いなしっ!!!!!




って感じで気持ちよく帰りまーーーするんるん



わ〜〜〜い♪

日本食だ〜♪

飲み会だ〜♪

宴会だ〜♪



宴の準備をせぇぇぇーーーーーーーーっ!!!




P.S.

マイ携帯はこの旅中にどっかにいってしまったので、
メモリーがきれいさっぱりとふっ飛びました。
前のヤツに残ってるかもしれませんが、かなり微妙。
できれば、

sekai_gururi53@yahoo.co.jp

にメールをしてもらえるとありがたいです。

先着5名さまには安くて下らない素晴らしいお土産を差し上げます。


では、では、また日本でお会いしましょ〜〜〜手(パー)


ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【カナダの最新記事】
posted by やま at 02:40 | Comment(4) | カナダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、遂に帰ってくるか!!
帰ったら是非会って話を聞かせて欲しい。
びっしり詰まったパスポートも見せて〜。
俺多分メアドも番号も変わってないから〜!!
Posted by 男クラ at 2011年09月14日 12:22

お疲れさーん\(^o^)/

日本暑いでしょ〜(*_*)

へばー\(^o^)/

Posted by おのぺとぱ at 2011年09月15日 09:59
全く面識無い部外者ですが失礼します。。。

世界一周達成おめでとうございます!

数ヶ月前にたまたまブログを発見して、それ以来更新が楽しみでしょっちゅう覗いてました。
(お気に入りバーに入れてます!単なるいちファンです!!)
僕自身がやりたくても実践できなかったことを、同世代の方が実現されててすごいなと思いながら、色々な国での出来事の記事を読み、心から楽しませてもらいました。

また、文章も率直な想いを面白く書かれていて毎回のように笑わせていただきました。
帰国されて世界一周のブログ更新が終わってしまうのは個人的には寂しいものがありますが、帰国されたら日本の良さに浸りながら宴で飲みまくってください!!
Posted by Kenzo at 2011年09月16日 03:13
男クラさん>
ただいまーーーっす!
携帯GETしたら連絡するねー
パスポートは思ったよりも大したことないけどね。

おのぺとぱさん>
帰った〜そして、日本暑い〜

Kenzoさん>
コメントありがとうございまーす!!
おぉボクなんかのブログにファンがいてくれたとは。すごくありがたいです。
できればもっと深くてインテリなブログをかきたかったですが、いかんせ文章力が・・・
理系なんで。笑

今は日本の素晴らしさに浸ってます。あ〜幸せだぁ〜飲みまくるぞ〜!!
Posted by やま at 2011年09月16日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。