2011年09月25日

ご愛読ありがとうございました!!


日本に帰ってきてからすでに1週間以上が過ぎ去ってしまった・・・・・


素晴らしき日本の居心地のよさによって、

ダラダラヌクヌクした生活をおくっています。

そろそろと現実世界に戻ってこないと・・・・・

そう思ってはいても、なかなか動きだせない今日このごろ。


そんなしょーもないボクの生活を公開しても意味ないので、

そろそろこの長かったブログもお開きにしようかとひらめき



このブログでは、読んでくれてる人が



あまり時間をかけずに読めるように、なるべく短い文章で。


できる限り気楽に読みやすいように、なるべくシンプルな文章で。


そんなことを常にみなさまのため心がけてきました。


そして、ボクが旅で体験したことを少しでも感じて頂ければと。


そんなふうに常にみなさまのことを思ってやってきました。
























な〜んて、ホスピタリティ精神はボクにはなかったなぁ〜


単に、めんどくさいのとボクのボキャブラリが少ないだけでした。


ただこんなブログでも読んでくれている人がいたってのはホント

ありがたくてうれしかったわけで、すこ〜しさみしい気もします。


今まで見てくれてた方、コメントをくれた方、旅でお世話になった方、

体調悪くって動けないときにいろいろ助けてくれた方、

死にそうになってるときにお金を貸してくれた方、

もう無理だって言ってるのにしこたま酒を飲ませてきたヤツ、


めっちゃ楽しい旅ができましたるんるん



本当に感謝ですぴかぴか(新しい)



今までありがとうございましたっ!!!



ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【帰国後の最新記事】
posted by やま at 14:03 | Comment(8) | 帰国後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

世界中の人達が
幸せになったらええね。

ブログお疲れさま:-)

ヘボぁ〜\(__)
Posted by へば♪ at 2011年09月25日 21:42
へば♪さん>
ホントにね。それだけだね。

世界に幸せを☆

ボクにはもっと幸せを☆
Posted by やま at 2011年09月27日 10:16
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 14:18
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 16:28
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 06:23
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 01:27
おかえり
Posted by まり at 2012年02月12日 23:22

え コメントできた!?
Posted by まり at 2012年02月12日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

