2011年03月31日

旧市街はもういいやー


祝30ヶ国exclamation×2


ただ今、エストニアの首都タリンに来ています。


040.JPG

055.JPG

083.JPG


エストニアの街並みはこんな感じですひらめき



いい雰囲気な街だけど、ここ最近はどこの国でも見所は



オールドタウン。




初めのほうは昔ながらで歴史を感じる街並みに


心も和み、ブラブラしてるだけで面白かったけど、


さすがに最近は飽きてしまって、飽きてしまってふらふら



だから、街外れの公園に散歩に出かけましたクリスマス


094.JPG


あぁ〜のどかだぁ〜〜〜


104.JPG


アヒル君にパンをあげたら、めっちゃ群がってきたんで、


よってきたアヒルにパンぶつけて遊んでましたどんっ(衝撃)



そんなゆる〜い日々を送ってます。




でも・・・



もうヨーロッパはものタリン!!exclamation×2









あー、今日も寒い、寒い雪霧


ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 20:31 | Comment(6) | エストニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

