2011年05月29日

南米高いよ〜


アルゼンチンをからパラグアイに入りましたーわーい(嬉しい顔)


アルゼンチンは南米でかなり物価の高い国だって聞いてたんで

ちょっと高くってもしょうがないと思ってたけど・・・・・

次の国に行くまでの辛抱だと思ってたけど・・・・・



パラグアイも高しっもうやだ〜(悲しい顔)



2年前の情報から宿代2倍とかになっとるし。


ってことは、このままいくと10年後には・・・10倍!?


これから旅する人は大変だーあせあせ(飛び散る汗)



でも、これからだんだんと物価も下がっていく予定なんで


それまでがんばって節約生活だーパンチ



004.JPG

008.JPG

トリニーダ遺跡。パラグアイ唯一の世界遺産だけど、
どーってことない遺跡だったや。行く価値ナッシングです。


013.JPG

遺跡を守る守護神??こいつと追いかけっこして遊んでました。


ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 08:32 | Comment(4) | パラグアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

