2011年07月06日

レアな動物たち


やっとペルーを抜けてエクアドルinです。

エクアドルってあんまり知名度ないですが、

有名なものがひとつ。



それは・・・・



動物たちの楽園。


手付かずの大自然。


独自の生態系。





ガラパゴス諸島!!





動物好きのボクにはたまらない場所です。

イグアナ、アシカ、ゾウガメ、ペンギン

いろいろレアな動物が見れます。


なので、当然行こうと思ってました・・・・・




がっ!!!!




ガラパゴスツアーはとても、それはとてもとても、


高いんですもうやだ〜(悲しい顔)


富裕層の人しか行けないんです。


で、代わりといっちゃなんですが、動物園に行ってきました。


063.JPG

ガラパゴスといったらゾウガメ。


138.JPG

ワシ。かな


070.JPG

こんなのワンピースで出てきたなー


190.JPG

カピバラ。3頭身ぐらいだね。


207.JPG

ダチョウです。


173.JPG

手握ってきてかわいかったなー。もって帰りたかったなー


023.JPG

イグアナ。公園に普通に歩いてる。




そんな感じです。


ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 01:18 | Comment(3) | エクアドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

