2011年09月14日

おうちに帰りまーーーーーーす!!!


ついにこのときがやってきました。



帰国 です。



日本を出てから1年と3ヶ月。

行った国は56ヶ国。



いろんな国を回って、

いろんな物を見て、

いろんな人と出会い、

いろんなことを感じてきました。



ここ最近は日本に帰ることがすごく楽しみでしたが、

いざ帰国の日を迎えてみると思うんです。





世界は本当に広かった。


この旅で見れたのはほんの一部だけ。


できればもうちょっと世界を回っていたかったなぁ〜
































うそぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!



ぴょんぴょこぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!





って感じで、

うれしすぎてテンションも上がっちゃってるわけですよ。

長旅もこれで終わりってことで1カケラのさみしさが

ないわけではありませんが、日本に帰ることが圧倒的に

うれしいわけです。


旅人界ではそんなに長旅ではありませんが、

ボクにとっては十分お腹いっぱいです。

むしろもう吐きそうなぐらいです。・・・・ウプッ


もともと旅向きではない性格のボクにしては、

よくやったものだと。




我が旅に一片の悔いなしっ!!!!!




って感じで気持ちよく帰りまーーーするんるん



わ〜〜〜い♪

日本食だ〜♪

飲み会だ〜♪

宴会だ〜♪



宴の準備をせぇぇぇーーーーーーーーっ!!!




P.S.

マイ携帯はこの旅中にどっかにいってしまったので、
メモリーがきれいさっぱりとふっ飛びました。
前のヤツに残ってるかもしれませんが、かなり微妙。
できれば、

sekai_gururi53@yahoo.co.jp

にメールをしてもらえるとありがたいです。

先着5名さまには安くて下らない素晴らしいお土産を差し上げます。


では、では、また日本でお会いしましょ〜〜〜手(パー)


ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 02:40 | Comment(4) | カナダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

最後の国は難民生活


ポートランドからシアトルを経由してバンクーバーに。


イチローにもスタバ1号店にも興味もないボクは、

シアトル完全スルー。


すでに気持ちが帰国モードに入っているためか、

バンクーバーではそんなに気合入れて観光もしてないです。


街をフラフラ〜って感じです。

写真もほとんど撮ってないです。










・・・・・がっ!!!










このまま普通に帰ってしまっては、


日本に帰ったときのありがたみ喜びが少ないのではないか。


そんなことを思い、なるべくつらい環境に自分を追い込むべく


バンクーバーでは宿に泊まらす空港に住み着いてます。


ただ物価が高くってホテルに泊まれないってのもありますが・・・



012.JPG

010.JPG


空港の端の端のほうの荷台置き場みたいなところで生活してます。


エアポート難民です。


空港はWIFIも使えて、飲料水も飲めるし、トイレもきれい、


いやぁ〜、難民にとってはとってもありがたい場所です。



032.JPG

バンクーバーの街はきれいです。


ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 05:18 | Comment(2) | カナダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

