2010年06月04日

あっまだ日本にいますけど

今日はめっちゃドタバタで家を出たんだけど、
最初の国の中国には明日神戸からフェリーで
入国します。

で、今は神戸のマン喫から。
おっカペタ出てんじゃん!



いやぁ〜仕事辞めてから暇あったのに
出発直前はかなりあわてたねー

絶対何か忘れてる気がしてしょーがないあせあせ(飛び散る汗)

致命的なもんじゃなければいいけどなぁ・・・


まぁーついに出発した訳で、
不安もいっぱいあるけど
最高に楽しみだねぴかぴか(新しい)


明日からフェリーで丸二日間かけて天津に上陸。
今度はいつブログ更新できるんだろなぁ??

今度の更新は中国からわーい(嬉しい顔)
では、カペタ読んで寝ます!

ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 00:55 | Comment(6) | 旅立ち前(準備) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

旅立ちます!!!

仕事辞めてから一ヶ月。

ついにこの日が来ました!!!

旅立ちます!!!



整いましたー

世界一周とかけまして〜、冒険家と説く、

そのこころは…





よりミチを楽しみまするんるん


ヤマっちです!

いってきまーす!!!!

今、出発1分前あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あわわわぁー

あっあとHP作りました!
http://sekaihara2.michikusa.jp/

行ってきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 16:35 | Comment(3) | 旅立ち前(準備) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

仕事辞めました!

今週をもって3年間勤めた会社を退職しました。
ついに辞めてしまったよー

3年間働いたんだけど、なんかあっちゅー間に
過ぎた気がするね。

やさしい人とか面白い人(変わった人)とか
たくさんいて、いい職場だったなぁー

3年間みなさんのおかげでとても成長できた!
気がしてます。

そして世界一周を応援してくれてありがとございます☆
無事に帰ってきたらまた会いましょう(^_^)/


いやぁ〜ほんとマジでやめちゃったな〜


想像してごらんひらめき

仕事をやめて…

就職活動をしていない

夢を追いかける人を。





ニートですexclamation×2


そぉ今月からは夢を叶えるニート!


まっGWは遊ぶとしてGW明けからはルート決めとか
いろいろ手続きとかあるからそれなり忙しいと
思うけどね。


さーて、まずはGW遊びまくろーぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 18:25 | Comment(3) | 旅立ち前(準備) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

