2010年12月19日

脱!インド!!


あ〜インドを回って一ヵ月半ひらめき



ウザいインド人もいたし、めんどくさいインド人もいた。

そして、殴ってやりたいインド人もいっぱいいた。

何回も殴ってやりたいと何回も思った。




旅してるときはインド人に対し、



うるせー、バカヤローexclamation×2



とか思ってましたが、この一ヶ月半を振り返ってみると思うんです。











































もう二度と来るか、コノヤローexclamation×2



と。



まぁちょっと経つとまたインドに来たくなるっていう都市伝説もあるし、

もしかしたらまた来ることもあるかもなー。


今までの国の中でダントツ一番インパクトがある国だったし、

思い返せば笑えることもいっぱいあるし。



が、インドを出る今、思うことは、



やっとインドから出れるーーー!ワーーーイぴかぴか(新しい)



次の国ネパール。


登っちゃうよーヒマラーヤグッド(上向き矢印)


018.JPG
火葬場。燃やしてガンジスに流す。

035.JPG
そこでみんなが沐浴。

087.JPG
そこで若者がジャンプ。

083.JPG
そこで坊さんが瞑想。


ノリの悪いボクは、当然飛び込んでません。足チャポンだけ。


ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 20:41 | Comment(4) | インド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

エロエロ〜


059.JPG

ここカージュラホには遺跡がいっぱい。


そして、その遺跡には、


081.JPG

こんなんとか。

072.JPG

こんなんとか。

080.JPG

こんなんまで。




きゃぁぁぁぁ〜




ウブなボクには刺激が強すぎます。




そして、



ここでの宿は今までの旅の中で一番きれいだったわぴかぴか(新しい)

003.JPG

006.JPG

こんだけきれいで一人一泊150円わーい(嬉しい顔)


すごいっしょexclamation×2


安いっしょexclamation×2

(オープンしたばっかで特別価格らしい)



夜はずっと停電で、ロウソクの光でディナーバー


012.JPG

いい雰囲気でしょ揺れるハート


ロマンチックでしょハートたち(複数ハート)









なんだか今日イケる気がする〜〜〜









ただ・・・










そぉ・・・










部屋には・・・










ボクとキシの二人だけ〜〜〜




ハイ、まじでどうでもいいっす。



いや、気持ち悪いっす。



あとメシめっちゃまずかったっすもうやだ〜(悲しい顔)

ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 22:49 | Comment(3) | インド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

タージマハルでございます!


ヤマの見たい世界遺産に登録されているタージマハルを

やっとこさ見てきましたグッド(上向き矢印)


096.JPG

しかし、今日は土曜日だったからか長蛇の列ふらふら



しかも、日本人は基本なめられてるから、

ボクらの前に次々と横入りちっ(怒った顔)



ガードを固めてても、さっきいなかったヤツが

また一人、また一人と・・・



その友達が、

また一人、また一人と・・・



入らないで〜〜〜〜〜




けど、数人増えたぐらい変わらんやらひらめき

と思ってしまう。



ごめんなさい、また日本人なめられました。



もう争うのもめんどくさいんですもうやだ〜(悲しい顔)



一時間並んでやっと中に入り、門をくぐると、



134.JPG

タージマハルぴかぴか(新しい)



お〜思ってたよりデカいダッシュ(走り出すさま)


見事なシンメトリーグッド(上向き矢印)


立派やぁ〜



さすが世界一美しいといわれる建物だけあるや。


238.JPG

壁の装飾もこった造り。
(大理石に大理石を埋め込んであるんだってさ。恐ろしくめんどくさそう・・・)


213.JPG

中もきれい。
(中は撮影禁止です)



こんなすごいのが墓なんてねー

王妃どんだけ愛してても、

やりすぎでしょー、国王。



で、さすがにトップクラスの世界遺産に来たってことで

いい写真撮るため、がんばっちゃったねダッシュ(走り出すさま)



左右対象ポージングしたり、

岸と二人でジャンピングしたり、

タージのてっぺんをつまミングしたり。


でもそんな大した写真撮れんなんだね〜バッド(下向き矢印)


人がめっちゃ多いからタイミングなかなかないし、

自分が思ってる写真を撮ってもらうのは難しい。

(外人さんに細かい説明できないし。)



いやぁ〜でも、満足ですexclamation


きれいでした。タージマハルわーい(嬉しい顔)




296.JPG


飛距離足りずたらーっ(汗)


ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 01:18 | Comment(3) | インド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

