2011年01月21日

芸術やぁ〜〜〜


イギリスは美術館や博物館がなんと、


無料ふくろぴかぴか(新しい)


貧乏パッカーにこの響きはヤバイ。


ということで、いろいろ回ってきましたよ。

アートは嫌いじゃないしね。



まずは、



◇テート・モダン美術館


ここにはモダンなアートがいっぱいです。


124.JPG

ただぐりぐりしたのとか。


130.JPG

洗濯物ためすぎた人とか。


131.JPG

絶対座りたくないベンチとか。






ほぉほぉ。






ココロに訴えかけてくるもんが、ね。






































なーーーーーーーーーーーーいexclamation×2










わからなーーーーーーーーーいexclamation×2










作ったやつ呼んでこーーーーいexclamation×2




何が言いたいのかボクには全くわかりません。


何を伝えたいのか・・・・


解説付きでお願いします。



まぁこうゆうのはやったモン勝ちみたいなところがあるから

本人もわかってんじゃないのかね。って思ってしまう。



そして、モダンって何デスカ??



◇ナショナル ギャラリー


ピカソ、ゴッホ、モネ、ダヴィンチとかの超有名どこの絵が

置いてあって、なかなか面白かったです。




ただここでも感じるものは・・・・・・・・・・・・ないですたらーっ(汗)




ボクには芸術的感性がないようでもうやだ〜(悲しい顔)


254.JPG

でもゴッホの絵は好きです。いい絵描いてきますね。



◇大英博物館


「世界のすべてがそこにはある。」




と、ワンピースばりにすごいといわれる大英博物館。


感想は??と言われれば、



広いexclamation×2



世界がじゃなく、館内が、です。



広すぎて一通り回るのでかなり疲れました。




でもホント世界中の考古物、美術品が展示してあって、

見てて飽きなかったし、楽しめましたるんるん




時間があったらもっとゆっくり見たかったな〜



065.JPG

ミイラがいっぱい。

100.JPG

アンティークなモンもいっぱい。

086.JPG

石造、彫刻、レリーフもいっぱい。

057.JPG

これはホンモノ??


ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 07:20 | Comment(7) | イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

ぶっとびカード!


ヤマ社長はぶっとびカードを使った。



こうなりゃ ヤケですな!

そーれ!

風の ふくまま 気のむくまま

いったれ! いったれ!




































ヤマ社長はイギリス、ロンドンに到着した。



・・・・・・ということで、



風のふくままロンドンにやって参りましたーーexclamation×2

まさかロンドンに来ちゃうとはねぇー、はっはーわーい(嬉しい顔)

てっきりエジプトかトルコのへんに飛ぶと思ってたのになー



ぶっとびカードだからね。しょうがないね。














・・・・・と、まぁ冗談はおいといて、



ルートや金銭的なことを一時間ほど考え抜いた結果、

ロンドンに来ちゃいました。


イェ〜イグッド(上向き矢印)

ヨーロッパぴかぴか(新しい)



やっと脱アジアダッシュ(走り出すさま)



おしゃれな建物、おしゃれな人たち、おしゃれな食べものバー



ただーしexclamation×2

みなさんご存知の通りヨーロッパの物価は高いのですもうやだ〜(悲しい顔)


ユーロ安の今、若干マシではありますが、貧乏パッカーのボクらが

おしゃれ旅行できるような場所ではないんですねバッド(下向き矢印)




なんで、こっからは常にサイコロ2、3個ペースです新幹線



163.JPG
ビッグベーーーーーーン!!想像よりかっこよかったね。

240.JPG
フィッシュ&チップス。イギリスの物価まじで高ぇ〜半端ねぇ〜

285.JPG
町並みはやっぱりおしゃれだね。アジアとの差に驚きです。

056.JPG
人もやっぱりおしゃれだね。アジアとの差に驚きです。



ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 05:07 | Comment(7) | イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

