2011年02月22日

チョコレートにワッフルにビール♪


516.JPG

ベルギーチョコ。


388.JPG

ベルギーワッフル。


599.JPG

ベルギービール。





なんていい国なんだぴかぴか(新しい)


ベルギーでとても幸せを感じてまするんるん




できるなら、このまま・・・




チョコレートに埋もれて、



ワッフルに包まれて、



ビールに溺れて、









死にたいぐらい。










いや、それは言い過ぎだ。




376.JPG

屋根のへんがいいねぇ。


448.JPG

特に屋根のへんがいいねぇ。


577.JPG

町並みもめっちゃ好きです。


468.JPG

472.JPG

小便小僧。しょぼさに感激です。残るはあと一つ!!


CIMG0205.JPG

ベルギーでお世話になった人(岸のおじさんの知り合いの奥さんのご両親)の友達たち。
みんな陽気でいい人ばっかりだった。


609.JPG

611.JPG

今回もお世話になった岸のおじさんの知り合いの奥さんのご両親に
日本の心をプレゼントしました。マークとクリス。
少しは上達してきたかな〜。書道2級ぐらい??


ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 05:15 | Comment(7) | ベルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

