2011年02月24日

無くしたモノ


ベルギーからオランダ、アムステルダムに。



アムステルダムの感想は、



川がいっぱい。


でっかい人がいっぱい。


マリファナいっぱい。




2泊しかしてないんで、そんなもんですね。


もう書くことないや・・・たらーっ(汗)







と、ネタに困ったところで、



この旅で無くしてしまったモノがどれだけあるのか

振り返ってみました。




◆無くしたもの

◇変換コネクタ
 コンセントに付けっぱで宿をあとに・・・

◇デジカメ
 ラオスのチュービング中にダイブ トゥ リバー。

◇携帯電話
 解約してあったけど万歩計機能は重宝してたのに・・・
 メモリーも全部無くなっちゃったー、はっはー

◇信じる心
 インドで失いました。最近徐々に取り戻しつつあります。



◆盗られたもの

◇タイの長距離バスにて
 500USドル、万能ナイフ

 気付いたのは一ヵ月ぐらい経ってから。

◇ミャンマーの長距離バスにて
 洗面用具、電動ひげそり、カツラ

 このときはショックすぎてブログにも書けなかった。

◇イギリスの出国審査にて
 フォーク

 まさかのウエポン扱いで没収。


◆寿命をまっとうしたもの

◇ズボン1号
 太ももあたりからすねにかけて裂けるっていう壮絶な死に様。

◇ズボン2号
 ジャンプした瞬間にケツのラインがビリビリになり即死。

◇くつした
 ヒマラヤ12日間トレッキングで急死。




まぁ〜ざっとこんなもんですね。


改めて書いてみると自分のうっかりを含めてですが、

いろいろと物を無くしてるな〜と。




でも全然いいんですひらめき











だって、


この旅では無くしたモノより、


手に入れたモノのほうが全然多いんだから。



いろんな人との出会い、


そこでのたくさんの思い出たち、


今まで見てきたモノ全てが私の宝物プレゼントぴかぴか(新しい)




















・・・・・冗談です。


どうか荒らさないでください。




アムステルダムの街並み

032.JPG

072.JPG

008.JPG

009.JPG



ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 21:55 | Comment(3) | オランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

