2011年03月06日

小っさい国 その1


祝20ヶ国exclamation×2




記念すべき20ヶ国目にモナコに行ってきましたわーい(嬉しい顔)



知ってました??



モナコって国なんですって。



世界で2番目に小さい国なんですって、奥さん。



幅1km、長さ3kmぐらい。



小っちぇっ!!




そんなモナコでイメージするのは、




そう。




お金持ちが多い!!





013.JPG

011.JPG

006.JPG

014.JPG


こんな感じで、日本ではそうそうお目にかかれないような


高級車がたくさん。


そんな車からはもちろん超お金持ってそうな人が出てきます。


海には豪華クルーザーが所狭しと。




そんな小さいのにお金いっぱい持ってる国でした。





お金密度は相当高そうだふくろぴかぴか(新しい)




034.JPG

町並み。・・・国並み?

050.JPG

このカーブに見覚えある人ー??

グランツーリスモやった人は走りましたよね。



ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 08:27 | Comment(4) | モナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

