2011年03月07日

10時間歩行


昨日は一日中ひたすら歩きましたたらーっ(汗)


朝から晩まで休みなく。




まー疲れた。


まー足が痛い。




どれだけ歩いたって、歩行時間は奇跡の10時間越えダッシュ(走り出すさま)


一日しかないってあせって歩きすぎた。




あー足が痛い・・・



大丈夫かな・・・



あれっ・・・



足が・・・



もげてるっ!?








えー、バチカン含めてこんだけ見てきました。




◇なんとかの丘

055.JPG

081.JPG

ここは静かーなとこでめっちゃ良かった。長旅だからかな・・・
でっかい公園の中に遺跡がある感じで、散歩気分で癒された


◇フォロロマーノ

120.JPG

壊れちゃった遺跡みたいな。


◇コロッセオ

243.JPG

183.JPG

やっぱりでっかいモンはいいっすね!!
なかなかの迫力で良かったです。

中もいい感じ。でも、人がいっぱい。


◇スペイン階段

380.JPG

人いっぱい。


◇トレヴィの泉

373.JPG

人いっぱい。


◇真実の口

270.JPG

人いっぱい。








人がいっぱーーーーーーーい!






特に日本人がめっちゃ多い!!



真実の口なんて半分ぐらい日本人じゃないかってぐらい。




噛まれちまえっexclamation×2





・・・なんて思ってないですよ。




人混みは嫌いですバッド(下向き矢印)




さてこれからはマイナーどころを攻めてくぞーパンチ




◇番外編 〜騎士〜

408.JPG

うぉぉー戦っとる!まさにグラディエーター!
あれっ、でもおっちゃんだ。


036.JPG

ローマの観光地なら基本どこにでも出没する騎士。
黙って写真を撮るとかなりボラれるらしい。
ボクは撮ってからすぐさま逃げるから大丈夫ダッシュ(走り出すさま)
シャッター & アウェイですね。


ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 18:20 | Comment(6) | イタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

