2011年03月11日

チェコっとね。


ローマから久しぶりの飛行機乗り、チェコに来ましたわーい(嬉しい顔)


044.JPG


これで飛んだわけですが、飛行機で初の・・・



自由席。



飛行機でも自由席ってあるんやね。2等飛行機みたいな感じかね。



まぁ安いからね。



で、着陸した時、みんな拍手して喜んでた。



えったまに落ちるの??



まぁ、安いからね。





チェコの町並みはいい感じですよー家ぴかぴか(新しい)



プラハもいい町なんですが、チェスキー・クルムロフっていう


ちっちゃな町があって、そこのほうが全然いいですグッド(上向き矢印)


こじんまーりしてて、のんびーりしてて、古き良き町並み。という感じひらめき


ツーリストも少なく静かで、癒しスポットです犬


まぁ普通のツーリストはあんまり癒しを求めないですもんねたらーっ(汗)




で、チェコに来て思ったのは、今までのヨーロッパに比べて


物価が安めなんで、うれしいるんるん




チェコっとね・・・・・




でも、人はこれまでのヨーロッパの国より冷たい気がふらふら




チェコっとね・・・・・





・・・テキトーなブログで、すいませんあせあせ(飛び散る汗)




チェコ写真集カメラ

◇プラハ

146.JPG

昼。

048.JPG

夜。

108.JPG

町並み。

224.JPG

プラハ城。


◇チェスキー・クルムロフ

321.JPG

町並み1

183.JPG

町並み2

216.JPG

町並み3

346.JPG

夜。

282_2.jpg

お気に入りの写真。



ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 07:51 | Comment(9) | チェコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

