2011年03月13日

森山中を目撃!!



本日、オーストリアのウィーンで



森山中さん いとうあさこさん を見ました!!



167.JPG

166.JPG



ダッダッダダダッダダダダッ!!!




私がウィーンの一番人でにぎわう広場を歩いていると、



そのガヤガヤしたなかで、



「えっえっ!見て見てっ!!アレはなにー!?」



と大声ではしゃぐ声がしました。



しかも、その声は何か聞き覚えがあったので、



振り返ってみると、そこには



森三中さんと、いとうあさこさんがいました。



みなさん完全にプライベートで来ているらしく、



見た目は他の旅行者と変わらず、全くオーラはありませんでしたが、



いとうあさこさんはだけはロケ中かな??



と思うぐらいテンション高く、人混みの中でも浮いてました。



ある意味、40歳(ぐらい?)とは思えませんでした。














はい。



ってことで、旅中に芸能人見ちゃいました。



海外で日本の芸能人見るってかなりレアでしょ。



でも、それがこのメンバーとは・・・・、


運がいいのか、悪いのかわからんたらーっ(汗)



見るか見ないかの2択だったら


一応〜〜〜見とくか。


ぐらいのレベルやもんね。



そんなちょっとだけうれしかった話です。






あっウィーンの写真です。

139.JPG

これが広場のへんで、これ見てはしゃいでました。


087.JPG

オペラ座。もちろんお金がないんで入ってません。


072.JPG

081.JPG

ザッハーのザッハートルテ。
どっかで日本人から聞いたんでいったのですが、有名ですか?
ケーキがあんまり好きじゃないボクとしてはもう少し
甘さを控えてほしかったです。

ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 05:17 | Comment(3) | オーストリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

