2011年03月25日

寒い・・・


ここリトアニアはまだ雪が降るぐらい寒いです雪


今日も降っとった。


そんな寒い場所で、宿に泊まってるのはボク一人。


あ〜余計に寒いもうやだ〜(悲しい顔)


そして、アウシュビッツ行ったことで、いろいろと考え、

ちょっと気分が落ちていますバッド(下向き矢印)



なんだかこの旅一番心が病んでます。



うーん、こうゆーときは、どーしたもんでしょう。















まぁ〜、飲むっきゃないっすね〜〜〜ひらめき


ってことで、


スーパーで買出しし、


簡単に料理を作り、


一人パーティービール


095.JPG


スープとチキンとパンとビール。

(全部で400円ぐらい。ビールは8%なんで結構アルコール高め)



パソコンの音楽MAXでかけ、食べて飲んで、


こんなん一人でやって楽しくなるんかなと思いつつ、




















いやぁーーー楽しかったぁーーーるんるん

完全復活ですぴかぴか(新しい)


フェニックスの一輝のようによみがえりました。




テンション上がって部屋で歌ったり


近くの公園にブランコしにいったり、


なんか楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん



長旅はどうやって自分のモチベーション上げるかってのが大事だー



まぁボクの場合ほっといてもすぐ上がってくるんですけどねー




よーし、これからも楽しんでこーーーパンチ




☆リトアニアの町並み

023.JPG

462.JPG

070.JPG

075.JPG

007.JPG

オシャレでかわいい建物が多くて、すこーし道を外れると
壁がはがれてレンガが見えてたりする感じが、またいいです。


089.JPG

リトアニアの伝統的な料理。
400円ぐらいで意外に高い。
グニグニした得体の知れんやつのなかに肉が入ってます。
まー変わった料理だけどそんな大したことないです。


028.JPG

リトアニアの伝統的なスープ。
ピンク好きの女性の方にはたまらんですなー
でもこれ冷たいスープだったから温めて欲しかったや。
プリーズ チン!!

ブログランキングに参加していまーす!

読んでくれた人はコレ押してくださーい!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

posted by やま at 19:51 | Comment(5) | リトアニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキングに参加していまーす!
読んでくれた人はコレ押してくださ-い!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
×

